*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*ひとりごと*

9月も終わります。10月から新しい環境になる方もたくさんいらっしゃることと思います。私自身は何も変化がありませんがまわりはずいぶん変わります、これを機に私もリセットして新たな気持で10月を迎えたいと思います。
何度かこちらで紹介している『丸山珈琲』さまのオーナーのブログをいつも拝見しているのですが、オーナーの考え方や生きざまなどが嫌味なく書かれていて刺激をうけます。
http://maruyamacoffee.cocolog-nifty.com/blog/
ブログって普通そういうものだよね?って自問自答する私...思ったことそのまま書けないこの現状の中で何年もそれが普通と思っていたけれど...。本当の自分の気持やリアルな本業の実体験で感じたこと、HoneyStyleと区別なく発信したい...わたしはわたしひとりなんだから。けれどもう少しきちんと自分の本当に進む目的地を決めて歩み始めてから、それまではこのままでいようと思います。