*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*リボンと色彩そして手紙*

HoneyStyle2009-05-06

先日ご縁があって、まつだゆきさんにお会い出来ました。明日まで恵比寿三越と代官山のギャラリーIT'Sで個展をされています。まつださんはリボンを絵の具のように使い、作品を創っています。バッグが有名ですが、今回の代官山での個展はポストカードやカードスタンド、額に入った作品があり、まつださんの世界の広がりを感じました。中でもフレームに入った作品がとてもステキで気に入ったのですが、ポストカードのみ購入して帰りました。(写真)
手づくりなので一枚一枚違っていて、海外の切手や布・紙がコラージュされてミシンでスッテチされています。色がキレイ!センスが抜群!一枚400円前後の唐長のポストカードをずいぶん高いなぁと思っていましたが、まつださんのカードは一枚1050円。ポストカードと思うからこの値段にびっくりするのですが、作品と思えば安いです!もちろん使わずにコレクションとして、部屋に飾りました。
まつださん、お手紙も好きと書いてありました。このセンスで楽しい手紙グッズいろいろ創っていただきたいです。ご自分の世界を持っている方ってパワーというかオーラがすごいですね、そう、まさに輝いていました。
わたしも少しずつがんばろう!っと。