*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*Happy Birthday!のカタチ*

たいへん、たいへん、ごぶさたしております。
今日からブログ復活します!
5月末から半年間、何もMessageを発信しておりませんでした...大反省です。
FacebookTwitterだけになり、いろいろおろそかになっておりました。
申し訳ありません。
これから、*HoneyStyle Message*もよろしくお願いします。

実はこの半年の間で、大きな大きな変化がありました。
HoneyStyle一本でやっていこう!と決意し、16年勤めていた会社を退職したのです!
そのあたりのお話もこれから年内中目標でお話していこうと思っています。
というわけで、ペーパーアイテムブランドHoneyStyleとして小さな小さな一歩を踏み出しました☆
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

今日12月3日は、最近知り合ったステキな女性と男性のお誕生日でした!偶然同じで、ご本人同士はまったく面識がないのですがわたしにとってはお二人とも大切な方。プレゼントを贈るのはちょっと重たくなってしまう...けれどオメデトウの気持ちを伝えたいとき、数字カードで写真付きメッセージがピッタリだと思いました。
最近、Facebookのタイムラインに投稿しています♪お日にちや差し支えない場合は年齢で。12月はお誕生日の方が多いのでいろいろなHappy Birthday!のカタチをアップしていきたいと思います!