*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*39モノマルシェに参加しました*

こんにちは!
先週の土曜日は、川口駅近くのステキなカフェ、キトハルトさんの「39モノマルシェ」に参加させていただきました。
たくさんのお客さまとの出会いがありました。ご来店&お買上いただいた皆さま本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
そして1つとても感動的な出来事もありました!
昨年10月、ひとり仕事での初舞台だった「川口暮らふと」の出店を覚えていてくださったお客さまが声をかけてくれたのです!川口暮らふとでは終了間際で時間がなくて、ゆっくりご覧になれなくて、気になっていたとおっしゃっていただきました。キトハルトさんのモノマルシェではこじんまりとテーブル1つで出店させていただいたのですが、川口暮らふとの時と雰囲気や世界観が一緒だからすぐにわかったわ〜と...。あとから知ったのですがそのお客さまはキトハルトさんの常連さまでした!近い場所ではありますが、なんてステキなことが☆うれしくて、やっぱり自分のスタイルを貫こうと強く思い、勇気もいただけました。こちらのお客さまは、限定ノートをご購入されました☆ありがとうございました!
HoneyStyleのお客さまは紫と黒とダークグレーの水玉シリーズをほとんど100%皆さまがお求めになります。
どこでも手に入るようなモノであれば、わたしが作る必要はないのですよね。

これからもオトナの女性が持っているとステキで、使うとさりげなくセンスいい、そんなペーパーアイテムを作っていきたいです。