*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*「お手紙カフェ」プレイベント開催しました*

本日8月のふみの日、地元のカフェ戸田日和さんで「お手紙カフェ」プレイベントを開催しました!今回は常連のお客さまに参加のご協力をいただきました、ありがとうございました〜☆
イベントの内容は、ハニースタイルの便せん封筒を使って残暑見舞いのお手紙を1通書くというものです。お手紙好きな皆さまたち、あっという間に1通ずつ書き上げていらっしゃいました!書いたお手紙を帰りがけにポストに投函してくださった方も!うれしいです!
また今回はプレイベントということでアンケートのお願いをしました。その中に「手書きの手紙を書くという時間が新鮮で刺激になり、リフレッシュ出来た」とご記入いただきました。普段なかなかゆっくりお手紙を書く時間を取れない方も多いのではないでしょうか。そんななかで、ご自分に向き合って、いつもとは違う集中力を使う貴重な時間となったことはとても光栄です。
そして何よりもうれしかったのは、便せんと封筒を組み合わせて選ぶ時間が一番楽しいというお声が多かったことです。相手に合わせて選んだり、今の自分の気分で選んだり、季節を意識したり、まさに「服を選ぶように」というハニースタイルのブランドコンセプト通りです。書くことプラスαのお手紙の楽しみ方をお伝え出来たことがとてもうれしいです。
ご参加いただいたお客さま、本当にありがとうございました!ご協力いただきましたカフェ戸田日和さま、お世話になりありがとうございました!
次回9月のふみの日はプレではない、「お手紙カフェ」イベント本番を開催です☆お申し込みお待ちしております→*HoneyStyleお手紙cafeイベント開催します* - *HoneyStyle Message*