*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*来年にむけて*

台風、すごかったですね。いま、こちらは よいお天気になっています。

いまイベントがたくさんあって、とても忙しい日々を送っていて、やることに追われている毎日なんですが、台風のおかげか、少し考える時間ができて来年のことを大まかに考え始めました。(遅いかもしれませんが)
商品製作のことを違った角度で考え始めて、少し前から思っていたのですが、やはり来年(正確には今年の12月中旬から)は、小さな手紙用品店やお手紙カフェWSイベントは、隔月または1シーズン1度に変更して、ネットショップや卸販売にもう少し力を入れようと思っています。
来年の10月からは、今の起業支援センターの部屋から出て新しいところを借りて営業が必要です。そのタイミングでお店をと思っているのですが...!できれば地元(戸田公園)で、出来れば手紙用品店なんだけど珈琲飲みながらお手紙書くことも出来るスペースのある「お手紙カフェ」として、小さくてもいいので、一気にオープンしたい!とまだあきらめていません。そのためにも、もう少し売り上げの部分でも踏ん張らないといけないという生々しい現実があったりします。
日々の忙しさに流されないように、これからの1年をがんばりたいと思います!