*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*感謝の気持ち*

今日も福袋関連ネタで失礼いたします。
ネットショップが12/20で2周年を迎えたので、日頃のご愛顧の感謝を込めて2015福袋を前倒しでご予約販売しました。無名なHoneyStyleに前金でご入金してくださり、わたしの拙い写真だけでご購入を決めてくださったお客さまたちにこの2年間支えていただきました!ありがとうございます!中には、毎月新商品のご注文をくださったお客さまも…‼︎本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そんなお客さまたちに少しでも喜んでいただければと、今回は、かなりお得なセットをご用意いたしました。
おかげさまで、リピーターのお客さまからもご新規のお客さまからもご注文をいただき、たいへんうれしいです。ありがとうございます。
ネットショップでは、お顔が見えず直接手にとってご覧いただけないし、ご説明も出来ない…写真や文章が苦手なため、なかなか思い通りの表現が出来ないまま2年間が過ぎてしまいました。そんな状態でも、支えてくださったお客さまに心より感謝しております。ありがとうございました!
写真や文章もこれからがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)
レターコンシェルジュ ステキなお手紙用品 *HoneyStyle*