*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*今日はものすごい寒さです*

こんばんは!遅くなりました。
連日新作マステ2柄にたくさんのご注文をありがとうございます!発送準備がんばっておりますので、お手元に届くまで、もう少々お待ちいただければと思います。

このところ寒いですね、、、けど今日が一番寒い気がします、、、( ̄◇ ̄;)
今、お月さまが丸くてきれいですが、今朝の空がものすごくきれいでした!明日の朝は今朝より冷える予報なので、また美しい空が見られるでしょうか。
皆さま、風邪に注意してお過ごしくださいませ!





*オリジナルマステ発売について*
HoneyStyleオリジナルマスキングテープ
「さくら花びら」と「モノクロフラワー」
18mm×10m 各税込700円/個
カモ井加工紙

*発売日時*
1月31日(日)23:00まで

http://honeystyle.ocnk.net/

今回は2柄同時発売ということで、初の試みで2柄各1個セット1350円のご用意もしております。

セット単品ともに、おひとりさま5点までの購入制限がございます。ご理解いただけますと幸いです。

今回は、ご予約販売ではないので、ご入金確認後、翌々日までに発送ができるよう準備を進めております。

ご注文をこころよりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。