*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*2016年のさくら柄たち*

先日の半透明封筒に続きまして、メモ便せんも出来上がってまいりました。本当は、さくら花びらのマステと同時に発売したかったのですが、2/2頃からオンラインショップにご用意したいと思います!どうぞよろしくお願いします。
それからblogご覧の方だけにこっそりお知らせです(^_^)2月発売のマスキングテープも当初の中旬以降からご用意が早まりそうです。お手紙セットと近いお日にちにお披露目できるかもしれません。どうぞお楽しみに〜!2月発売のマスキングテープは「HoneyStyleさくら2016」という名前です*



*1月の新作マステ販売は明日23時まで*

連日たくさんのご注文をありがとうございます。
新作マスキングテープ「さくら花びら」「モノクロフラワー」の販売は1/31(日)23時までとなりますので、ご注意くださいませ。

「さくら花びら」のキャンセル分や余った在庫につきましては2月の新作マスキングテープ発売時に単品で再販売を予定しております。「モノクロフラワー」とのセット販売は1/31に終了とさせていただきます。
また「モノクロフラワー」につきましては、今回の余剰分が非常に少ないため再販売時期を検討中です。決まり次第ご案内申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://honeystyle.ocnk.net/