*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです


↑こちらの活版カードもあと1点で終了となります。たくさんのお買上ありがとうございます。


こんばんは!活版TOKYO、本日もたくさんのお客さまにお買上いただきました!ありがとうございました!!!
今日はちょっと途中充電切れで、トークが冴えない時間帯も…申し訳ありませんでした。明日は元気にがんばりたいです。

商品の状況ですが、活版TOKYO用にご用意していた商品がほとんど売り切れてしまったため本日夕方は品薄状態でした。本当にたくさんのお買上ありがとうございました。そのため、先ほどまで仕事場に戻って半透明封筒セットやレターセットをパック詰めして、なんとか明日の販売分をご用意出来ております。箔押しシルバーやゴールドの入った封筒セットも少量ですが再度ご用意出来ましたので、明日ご来場予定のお客さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またマスキングテープは「雨あがりの傘 紫」が昨日完売となりました。傘紫、さくら花びら、モノクロフラワー以外の8種はご用意がございますが「ピンクの日傘」は明日3個の補充で終了となります。写真ご参照くださいませ。よろしくお願いします!

↑上から2番め、3番め、4番めは完売いたしました。


↑ピンクの日傘は明日3個の補充で終了となります。

明日の最終日も11:00-17:00でお待ちしております!


「活版TOKYO」
http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160628

明日までお隣川口市のイベント「川口小屋」に商品を出品しています☺こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

「7/2-3川口小屋」
http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160629