*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

活版TOKYOの出店は無事に3日間終了いたしました!
3日間、本当にたくさんのお客さまとお会いでき、お話しできてうれしかったです☺そしてたくさんのお買上ありがとうございました!また以前どちらかでお会いしてるお客さまかしら?と思いながらも自信がなくてお声がけ出来ず、失礼してしまったかもしれません…申し訳ありませんでした。どうか今後は気軽にお声がけいただければうれしいです☺よろしくお願いします!

HoneyStyleは活版印刷機を持っていないので、活版TOKYOのようなイベントに参加してよいものだろうか?と遠慮があったのですが…外注で工場に作っていただいた活版カードや箔押し封筒を、たくさんのお客さまが目をキラキラさせて手で質感を確かめていらっしゃるのを目の当たりにして、本当に出店出来てよかったと思いました。こだわりを持って、どうしても活版印刷で作りたかったカードやどうしても箔押しで作りたかった封筒やカードがやっと日の目を見た気がしました。本当にありがとうございました。

出店させてくださった主催の「まんまる」さんと、一緒に出店をOKしてくださったKuffLuffさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!