*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

こんばんは!楽しい週末をお過ごしのことと思います!
そして明日は、選挙ですね。

オンラインショップの文月アウトレットSALEに連日ご注文をありがとうございます!
とてもお得ですので、今までどうしようかな?と気になっていらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお試しいただければと思います!
お試しアイテムとしては、半透明封筒8枚と便せん30枚で820円のこちらのセットがオススメです(^_^)
http://honeystyle.ocnk.net/product/811

さて今日は、昨日のblogからの続きになりますが…最近購入したステキな色のインクをご紹介します!

パイロット色彩雫「霧雨」
→封筒の宛名ラベル上に書いたグレーのインクです。
こちらのグレーがブラウン系の赤みがかったなんとも言えない美しい色です!グレーは薄墨色(不祝儀に使用)なので、使い方が難しいのですが…ピンクの便せんなどと合わせれば、その辺りもクリアできると思います!

*ダイアミン「チリアンパープル」
→昨日のblogにも大好きな色と書きましたが、本当に美しい色です。
チリアンパープルとは貝紫色(かいむらさきいろ)とも言うそうです。赤みがかった紫色で小豆色に近いようなイメージです。
グレーやピンク色の便せんにはもちろん、ペールグリーンや黄色系にも合いました。ダイアミンのインクは他にもステキな色がたくさんありまして、、、また後日ご紹介します!

*エルバン「アンティークブーケ」
→渋いピンク色です。まさにアンティークブーケというネーミングがぴったりの色!わたしのもっともすきなピンク色です。ただし、けっこう薄い色のためか?水っぽい印象で、滲みやすかったです。
ピンク色系統の便せんはもちろん、白やアイボリー系の無地便せんにいちばん合う気がしました。白いコットンペーパーにも試し書きしてみたのですが、インク色の美しさが際立ちました。HoneyStyleでもコットンペーパーの便せんを作りたくなりました。

ただいまの新作便せんがピンク色系統なので、今日はそちらに合うステキな色のインクをご紹介しました!
お手紙を書くときにぜひ参考にしていただければうれしいです☺