*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

ゴルフの松山英樹選手を応援しています。大ファンです。
今、4大メジャー大会のひとつ全英オープンの真っ只中です。
松山選手、まさかの予選落ちしてしまったのですが、、、(;_;)
これで3試合連続予選落ち、、、今までの松山選手では考えられないような絶不調?なんでしょうか?
わたしはゴルフやらないから、技術的なことはちょっとわからないのですが、、、
オリンピック辞退の件
マスコミからの注目も以前よりずっと高まっていること
スーパースターとして、全てにおいてきちんとしなきゃいけないというような風潮の中の余計な気遣い、、、
試合に集中できない要素が、ここ最近でものすごく増えたように感じます。
それはわたしのような一般人には計り知れないストレスやプレッシャーなんじゃないかと心配してしまいます。
ありのままの姿でゴルフだけに集中出来た頃にはもう戻れないと思います。これから先、もっともっと注目されるし、ゴルフ以外の煩わしいこともたくさん増えると思います。
余計な気遣いやストレスで試合に集中できない状況が無くなることを願ってやみません。
これからもいつでも良くても悪くても応援しています!!!