*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは、遅くなりました。今日は、いちばん暑かったような、、、いま帰ってきましたが夜になっても気温が下がってないですね(o_o)昼間は猛烈な暑さで息苦しいほどでしたね、、、体調管理しっかりしないとですね。

オンラインショップの新作に連日ご注文をありがとうございます。
誠に勝手ながら、明日8/6から8/8まで発送業務をおやすみさせていただきます。
8/9より通常発送となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

実はわたし先月に誕生日がきまして、もう数えられないくらいの年齢なのですが、、、(⌒-⌒; )自分にプレゼントをふたつしましたよ笑
ひとつは、もう10年通っている大好きなレストラン「イルギオットーネ」での長年の友人とのプチセレブランチ♩いまは分不相応で年に1度くらいしか伺えませんが、とてもおいしいイタリアンレストランです☺


↑見た目も美しいお料理たち

そして、もうひとつは紫色の美しい万年筆を買いました!
ペリカンのクラシック M205 アメジストB(太字)。
取り寄せてくれるお店を見つけてお願いしていて、ようやく到着いたしました。美しい〜!理想の紫色の万年筆ですよ!見ているだけで、しあわせな気分になります。もう何本か欲しいです☺少しわたしの手には小さめなんですけどね(⌒-⌒; )
ここ数日少し忙しくて万年筆で遊べていないのですが、時間ができたら、飽きるまで書きまくります笑


↑美しすぎるステキな万年筆とインク

歳を重ねることは外見の劣化など(−_−;)ナーバスになってしまうことが多々ありますが、いくつになっても誕生日はうれしいものですね。
そして、新しい1年をがんばろうと毎年思うのです。
そうやっていつも何か打ち込めるものが目の前にある自分はしあわせだと思います。狭い小さな世界に生きていて、視野も決して広くない偏ったわたしですが、これと決めたらやりきりますので、必ず新しい手紙の楽しみかたをレターコンシェルジュとして伝えていきます!がんばります(^_^)