*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*郵便局で9/23発売の雑誌「Kiite!10-11月号」
付録ポストカードをデザインしました・・・続き*

前回のBlog→http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160922

発売日に買ったよ〜とお客さまをはじめ友人知人・家族からのうれしい連絡!ありがとうございます(^_^)FBやツイッター、インスタそしてこちらのBlogとたくさんのアクセスも本当にありがとうございました。
今回、多くの方々が気にかけてくださり、応援してくださってると改めて実感しました。
これからも地道にがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。少しでも応援し甲斐があると思っていただけるように努力を惜しまず前進して参ります!



↑わたしもなかなかこんな機会もありませんので、地元の郵便局で全在庫5冊を買い占めてきました!見本誌いただく前に待ちきれず、、、(⌒-⌒; )
2冊は両母に差し上げるので、3冊を自分用に、、、笑
そのうち1冊はポストカードを切り取ってみましたよ。
ポストカード、とてもきれいに仕上がっていました。色がきれいに出ています(^_^)柄の薄くなっている部分にメッセージが書けますので、ひと言書いて気軽に送れますね。きっと秋のグリーティング切手にぴったりだと思います!もちろん他の切手でも大丈夫ですので、ぜひぜひ切り取って使ってみてくださいね☺

わたしのプロフィール写真は2年前のものですが詐欺レベル、、、現在は劣化が激しいです泣、、、

9/23は9月のふみの日&万年筆の日です!
そんなステキな日に発売する郵便局限定の雑誌「Kiite!(きいて!)」10・11月号(340円)の切手とコラボ: ポストカード付録のデザインを担当しました。

毎号ばばちえさんの「おたよりだより」記事でこれから発売の新作切手のご紹介があり、その切手に合わせたポストカードの綴込み?付録が付いているのです☺
(紙面を切って使うタイプのポストカードです)
今回の切手は10/3発売の秋のグリーティング切手♩
とてもステキな切手です。そちらに合うポストカードになっていますので、よろしくお願いします!

雑誌「Kiite!(きいて!)」は全国の郵便局(約2万局)で販売です。
ぜひ郵便局でお手に取っていただければと思います。

表紙は原田知世さん❤うれしい!
http://kiite-kiite.com



*関連記事*

Kiite!公式サイトBlogにご紹介いただきました→http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160928

秋のグリーティング切手→http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20161004