*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*期間限定ショップ6日間ありがとうございました!*

日付が変わってしまいました(⌒-⌒; )

7/30から、ビーンズ戸田公園での期間限定ショップにご来店お買い上げいただき、ありがとうございました😊

当初、駅のショッピングセンターで手紙用品の販売はむずかしいと予測していましたが、ご一緒したうたたね工房さんが8名のアクセサリー作家さんの作品をお持ちになって大人気で、ご一緒にご覧いただけて光栄でしたー!!!

福袋、うちわレター、アウトレットうちわなど完売商品も出るくらい、たくさんお買い上げいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^◇^)

ありがとうございます!

また秋の終わり頃、出店 出来ればと思っておりますので決定しましたら、ご案内します。

 

 

無事に初出店が終了して、6日間とてもたいへんでしたが(体力的に(⌒-⌒; ))充実感でいっぱいです。

年明け早々から営業をかけ、約半年かかっての契約・出店。途中、個人事業主が大企業と仕事するのはやっぱり無理なのか?と半分諦めが入ったりすることもあったけれど、実現できて本当によかった。

自分がHoneyStyleとして活動開始直後に出会った地元のお店「うたたね工房」さん。HoneyStyleのレターセットもずっとお取り扱いしてくださっていて、ここは本当に戸田公園?と思うようなセンスあふれるステキな雑貨屋さんです。お店のオーナーはステンドグラスデザイナーで、ご自分の小物作品も販売されています。

そんな約5年近くお世話になっているステキなお店を地元でもっと知っていただきたくて、今回の出店はうたたね工房さんとご一緒にと決めていました。

結果、うたたねセレクト アクセサリー作家さんの作品をご用意いただいて大人気でした!

お客さまは、地元 戸田公園で手作りのセンス良いアクセサリーが手に出来る驚きと喜びと両方だったと思います。とても楽しそうなお客さまの笑顔がうれしかったです(^◇^)

 

手紙用品は、今までの経験からショッピングセンターでは販売がむずかしい傾向(売上が良くない)でしたが、かなり健闘したと思います。そして、新しいステキな出会いもたくさんありました!

 

地元のお客さまへの貢献であり、大企業とのお仕事でまた活動の幅が広がりました。

次のステップとしては、定期的に出店目指しがんばります!