*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*ひとりごと*

今日のBlogは、個人的なことです。

プロゴルファーの松山英樹選手を応援しています。
マスターズが終わりました。
今年は優勝候補として日本ではもちろん、アメリカでも期待が高まっていたのですが、まだ復調しておらず、、、最終日の追い上げで11位タイ。ローズとのデッドヒートの末のガルシアの優勝には心を打たれました。
マスターズで松山英樹選手が優勝したら、オンラインの記念SALEを行う予定でしたが、来年に持ち越しです☺

昨日夜には浅田真央選手の現役引退のニュースが飛び込んできて、涙。
大好きなアスリートです。

そして昨日はお世話になっているminiさんの2周年フェア最終日。
miniさんには、2年前のオープン時からお取り扱いいただいていて、本当にお世話になっています。
出会いは店長から個人的にオンラインでオーダーを(お店のオープン前に)いただいたことから。
昨年は参加していなかったminiさんのイベントも今年は年始のハッピーパック、2周年フェアと参加させていただいています。先月からお店に1日おじゃまして選べるレターセットの対面販売もさせていただいています。
こんなに作家さんたちが自主的に盛り上げているお店って他にはないんじゃないかと思います。
そのことを最近やっとわかって感動しています。
何か自分の足りないことを気づかせてくれたような、、、

とりとめのない、4月のひとりごとです。