*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

今日はふたつ、今思っていることを書きたいと思います。

ひとつめは約半年間かかった(わたしにとって)大きな案件が一歩前進して、実現が近くなりました。大企業と個人事業主が仕事でつながることの難しさ、厳しさをこの半年痛感していました。ようやく本日は提案書を説明し具体的なお話まで進み、皆さまにうれしいご報告がもう少しで出来るのではと思います。そして実際にスタートした時が本番です。これからも真摯に取り組み、気を引き締めてがんばります。
また後日ご報告いたします。

もうひとつ、2年前の秋に「紙とわたし〜No Paper No Life」という3人展をご一緒させていただいた 、大人気作家のお二人、遊星商會さまとnemunoki paper itemさまのお話です。
6/14-20に阪急うめだ本店10Fで開催される「スーク紙市」で偶然ご一緒することを先日知りました!とてもうれしいです。
大人気作家のお二人が参加されるイベントに自分も出られることがたいへん光栄でご縁を感じました。
いつも思っているのですが、お二人には共通するすばらしいところがあり尊敬しております。(もちろん作品がすばらしいのは当たり前で、それ以外のことです)お二人は大人気作家でお忙しいにもかかわらず、参加されるイベントの告知やご自身の出品される作品をきちんとご紹介されていて、誰よりもイベントを盛り上げてくださっています。本当に頭の下がる思いです。作風は違うお二人ですが、イベント告知や作品への思いを綴った言葉は共通した真摯な取り組み姿勢があらわれていて、おなじひとりメーカーとして見習うことばかりです。
いつもお二人から刺激をいただき、少しでもお二人に近づけるように自分ももっともっとがんばらなければと思います。