*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*寒中お見舞い申し上げます*

毎日寒いですね。今週の寒さはちょっとすごいように感じます。(雪も降ったし) 先日、横浜のクラシックホテル「ホテルニューグランド」に泊まってきました。 小旅行ってほどではないですが、今の唯一の趣味=クラシックホテルに泊まってゆっくりすること、…

*日々の迷い*

「厳しい」と「恐い」 「任せる」と「放っておく」全然違うのですが、仕事をしていると区別がつかなくなります。歳を重ねるごとに自分を怒って(しかって)くれる人はどんどん減って...今では周りに何人いるでしょう? 新入社員たちを絶対に怒らないよう…

*あけましておめでとうございます*

昨年もたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。 どうぞ2008年も*HoneyStyle*をよろしくお願いします。 みなさまにとって素敵な1年になることを心よりお祈り申し上げます。2006年から5年日記をつけているのですが、昨年10月からほとんど…