*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*鍛*

体調が回復せず、このところ休日はず〜っと家の中で過ごすことが多いです。 3月にロッドスチュワート来日とのことで(なんと13年ぶりとのこと!)今日のBGMです。 今年は確かに漢字一文字の「鍛」な、カンジだったような...まだあと1ヶ月余り、鍛えて進…

*矢口加奈子さん続き*

amazonから矢口さんの本が届きました。 やっぱりとってもステキ! 切り紙の作り方が矢口さんのほとんどの本に載っていて、すばらしいな〜と思っています。レシピの公開=紙の楽しい世界を広めていらっしゃるところ本当に素敵なことですよね。購入した本 *こ…

*紙の素敵な世界*

ようやく我が家も光回線になり、今までなぜか表示されなかったサイトが元通り表示されるようになりました。ずっと皆さまにご紹介したかった切り紙作家の矢口加奈子さんのHPもやっと見られるように戻りました。 http://www.yorokobinokatachi.com/ 昨年この方…

*ワイエス展*

この前の日記の後から、体調を崩し、う〜〜〜んという状態からようやく抜け出しそうです。 年賀はがきのアップも何もせず、紅葉狩りも行けず... 電車の中吊りに「アンドリュー・ワイエス展」の文字とあのワイエスの独特な光と影の世界。以前ものすごく影…