*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*明日から5月です*

今日は気持のいいお天気の一日でした。 来月5月はHoneyStyle、6周年です。 少しづつ、リニューアルを進めようと思います。

*新たな扉*

昨日、半年間お世話になった上司がイギリスに飛び立って行きました。 10月にウエディングから離れ、新しい環境・ポジションでの職場で直属の上司が彼だったことに幸せを感じています。以前このメッセージにも『土になること』を書いていますが、そう教えて…

*リニュ−アル*

HoneyStyleのトップページをリニューアルしました。 http://honeystyle.net/ おそらく4〜5年ぶりです。 そして、何の計画性もなく気分でリニューアルしたので まだ全くの未完、です。 これから少しづつ変えていくためには一歩踏み出さないと... と思っ…

*「引っ越しました」ハガキ*

親友が引っ越しすると聞き、4年ぶりに転居通知ハガキに4柄追加しました。 http://honeystyle.net/dls-jm.html ウエディングで人気のあるアイテムから、今のわたしの感覚にあう4柄をチョイスしました。 他にオリエンタル・トロピカル等も候補にあったので…