*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*「ありがとう」の日*

もうおめでたくない歳ですが、誕生日でした。 歳を重ねても家族や妹、友人が「おめでとう〜!、素敵な一年を」ってあたたかいメッセージを贈ってくれると、素直にうれしくなります。そんなわたしの周りの大切な人たちにあらためて感謝する今日は「ありがとう…

*変わらないもの*

ウエディングの仕事から離れてもうすぐ10ヶ月。 先日、紙や雑貨の見本市に行ったのですが半年前よりも冷静に見ることが出来ました。半年前は「過去の栄光」みたいなものに引きずられて、感傷的になり、自分の今の立ち位置を見ることは出来ませんでした。 H…

*暑中見舞はがき*

ひさしぶりに新柄もアップしました。 『暑中見舞』は一般的に小暑(7月7日)から立秋(8月8日)までに出しますが、本来は大暑(7月22日)から立秋までに出すのが正式となっています。立秋を過ぎると『残暑見舞』となり8月中に出すのがマナーです。ご参考ま…