*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*大好きなモノ=珈琲*

いきなりですが、紙以外の好きなモノシリーズ第1弾として珈琲屋さんについて急にアップしたくなりました。 丸山珈琲 http://www.maruyamacoffee.com/ 軽井沢の珈琲屋さんです。わたしが知っている珈琲豆販売で最高級と言えます。(お店には喫茶コーナーもあ…

*残暑お見舞申し上げます*

京都から戻ってきました。さすがに今年は暑かったです。 特に大きなイベントを予定せず、のんびり過ごしてきました。 貴船まで足を伸ばし、普段なかなか出来ない森林浴もできました。(写真) お寺は三十三間堂しか行きませんでしたが、遠い昔修学旅行で来た…

*立秋*

今日は、立秋。 暦の上では秋ですが、連日の猛暑... 暑中見舞いのテンプレートは今日から「残暑お見舞〜」に変更いたしました。写真は先日の花火、友人が撮ってくれた綺麗な一枚です。

*暑中お見舞申し上げます*

毎日ほんとうに暑いですね〜 写真は友人からの暑中見舞いハガキです、とても素敵。 週末からの夏休みが待ち遠しくなってきました。日曜日から大好きな町、京都行きです。 京都も暑そうですね...

*花火*

今日は地元の花火大会でした。 ひさしぶりに友人たちも我が家に集まって、賑やかで楽しかったです。 ここ数年は花火が終わると秋のウエディング本番だ〜となっていましたが、今年からは別の大きな大きなイベントがあります。その前に来週末から夏休みもいた…