*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*服を選ぶ感覚で*

スパイラルの水縞文具クラブ行ってきました。写真は水縞アソートペーパーバッグというタイで布地印刷の際に生まれる廃紙を利用したペーパーバッグと、デルフォニックスの一筆せんセットの柄付き封筒です。 文房具...ペンやファイル・ノートそして便せん封…

*おくる 贈る 送る*

4月から新しい環境でスタートされる方も多いと思います。わたしもお世話になった方へ送別のちょっとしたキモチを、スパイラルマーケットで購入しました(写真)。さすが!「包む本」を出しているだけのことはあります。無料のラッピングサービスもステキで…

*このごろ*

春がもうすぐそこです! 遅くなりましたが、「お祝ハガキ」をアップしました。 http://honeystyle.net/dls-gc.html この時期、卒業・入学などお祝ごとが増えますね。お誕生日カードにも...幅広くご利用いただけるものをご用意しました。気軽に送って(贈…

*つづき*

写真は、スパイラルマーケットで買った「包む本」です。ステキなラッピングのサンプルと包み方が載っています。本自体の装丁もとても素敵です。1年か半年くらい前に買った「紙のもの」という本もとてもステキで気に入っていて、その本を思い出しました。出…

*手づくりだけどプロ〜原点回帰*

とてもひさしぶりに表参道に出かけました。雨の表参道。大好きなお店「ウイングド・ウィール」でお店でしか買えない(ネットでは買えない)カードを興奮して眺め、20年前から大好きな「スパイラルマーケット」に数年ぶりに立ち寄りました。やっぱり紙が大…