*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*Power*

今月は、19日(日)に勤務中偶然きれいな虹を見ました。そして22日(水)出勤途中で日食を見ることが出来ました!ラッキーです。こういった、自然現象の不思議なものや美しいものを見てもパワーってもらえるものだと感じます。 今日は、本当に4年ぶりくらい…

*アリガトウの日*

8年前の今日、父からもらったメールを読み返しました。「誕生日おめでとう。おまえの誕生前日は土曜日で(当時は休日ではなかった)仕事が忙しく、9時頃帰宅したら、お母さんは病院に入院したところだった。すぐ駆けつけてその病院に泊まったのだが、暑さ…

*暑中お見舞申し上げます*

たいへんご無沙汰してしまいました。 今日は、七夕...もう7月ですね。暑中見舞いはがきをアップしました。『暑中見舞』は一般的に小暑(7月7日)から立秋(8月7日)までに出しますが、本来は大暑(7月22日)から立秋までに出すのが正式となっているそう…