*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*夢*

続きです。 写真はきよさんとウイングド・ウィールさんのコラボ商品で、動物のカタチしたミニカードたち。動物苦手なわたしでもかわいい!!!と、購入してしまうくらいかわいいです! 日々の忙しさの中で自分の進む道を見失ってしまうことがよくあります。…

*letterpress*

今日、ドイツでご活躍されている松本きよ氏とお会いする機会がありました。きよさんはご自身の工房Letterpress77をドイツ・デュッセルドルフに開き、活版印刷機を使用した印刷とデザインを手掛けていらっしゃいます。 http://www.letterpress77.com/ きよさ…

*あけましておめでとうございます*

さきほど近所の小さな神社に初詣してきました。お月さまが本当に輝いていて綺麗で1年のスタートに月光をたくさん浴びてきました! 今年の漢字一文字を考えていて、このお月さまの光り輝く姿を見たら、今年は「輝」これね!って思ってしまいました。本当は、…