*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2011-01-01から1年間の記事一覧

*Merry Christmas*

明日からクリスマス3連休ですね! どうぞステキなお休みをお過ごしくださいませ。

*明日から11月*

10月もあっという間で後半はアクシデントもありましたが、逆にいろいろ考える時間も持ててよかったと思うようにしています。 そんなこんなで今年は喪中はがきのアップが今日になってしまいました。 ダウンロードの人気No.1は寒中見舞いで、その次が喪中はが…

*はじめての想い*

4月に大きな変化第5弾って書いて、あっという間にその9月を迎えました。信じられないくらいのスピードでした。 いろいろあったし、まだイマいろいろあるし、これからもいろいろあるのは確実だけど...9/7無事リニューアルオープンしました。 今まで会社辞…

*COOLにいこう*

先日プチ夏休みをいただき、大阪&京都に行ってきました。偶然にも手紙舎さんの「紙ものまつりin京都」に日程が重なって、おじゃま出来たんですが...あまりの暑さと寝不足と疲労で最悪の状態で...(残念!)何も購入せず、でした。京都伊勢丹で、見たこと無…

*7月のはじまり*

7月です!2011年も半分が終了ですね。 先日のブログであと3ヶ月って言ってたけど、あと2ヶ月となって少々焦る気持ちとわくわくするカンジと入り交じってきています☆本気出していかないといけません!がんばります。 6月の最後は連休でした。仕事と遊び半…

*あと3ヶ月*

ごぶさたしています。 今日は、雨かな?と思っていたら意外に過ごしやすい薄曇りでした。 ひさしぶりに表参道&青山方面に行って参りました。(毎日渋谷に通っていますが、なかなかいけない...)半分仕事、半分はプライベートなカンジです。仕事のほうで…

*紙ものまつり*

先日、手紙舎さんの紙ものまつりに行ってきました。初めて拝見する作家さんの紙ものや普段から大好きなところの紙ものまで一同に揃っていて、興奮!日頃のストレス発散?とばかりに封筒やカードを買いあさりました。 手紙舎さんは、つつじヶ丘の団地の中にあ…

*Re Birth*

4/1より、大きな変化 第5弾でまた新しい環境で仕事をしています。 この3年余り、ひとつところで落ち着いてじっくり仕事に取り組むというスタイルを忘れてしまうほど目紛しく環境が変化します。けれどそれもわたしに課せられた使命。今回は9月の大改装のた…

*10年*

2000年〜2001年頃は日本全国のプレ花嫁さまのために、日本一の売り場を創ろう!と猛ダッシュをしていました。たくさんの出会いもあり、一緒にみんなで考えていろいろな商品や提案、サービスを生み出すようになったことを思い出します。 +++ 会場のお仕着…

*スィートピーの花*

明日はバレンタインデーですね。わたしも明日は一緒に働く仲間にお菓子を贈ろうと思っています。写真はなぜか同居人さまがくれたお花。この時期にスィートピーを見ると約20年前に毎日花のデッサンをしていた頃の記憶が蘇ってきます。

*あけましておめでとうございます*

遅くなりましたが... 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 本年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。 本業では昨年から元旦営業なので、あまりお正月気分が感じられませんが心機一転!新たな気持ちで2011年を駆け抜けたいと思いま…