*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*限定ノート*

3/31(日)、年度末ですね! 明日からの新年度にぴったりなので、今日は限定ノートをご紹介します。 2月に出来上がったこちらのノートは、スカイツリーの近く墨田区向島の紙工房 堂地堂さんとのコラボ商品です。ご縁があって店主さんと意気投合し、ずっと作り…

*季節のお手紙用品*

Web Shopにようやく「季節のお手紙用品」コーナーが出来ました。 季節にあわせてご利用いただける、ちょっとしたメッセージカードやポストカードなど気軽にお手紙コミュニケーションを楽しめるモノたちを今後も増やしていきます! 特にポストカード型のカレ…

*3月のお手紙*

こんばんは!今日はあたたかい一日でしたね。 もうほとんど春なのかもしれませんが、わたしは1年の中で1番すきな季節がちょうど今頃の冬から春への変わり目です。もうひとつ、夏から秋への変わり目も大好きです〜 季節の変わり目は、花や木、太陽や空の色な…

*39モノマルシェに参加しました*

こんにちは! 先週の土曜日は、川口駅近くのステキなカフェ、キトハルトさんの「39モノマルシェ」に参加させていただきました。 たくさんのお客さまとの出会いがありました。ご来店&お買上いただいた皆さま本当にありがとうございました。とても楽しかった…