*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*明日から7月*

2013上半期も本日で終了ですね。あっという間の半年、そしていろいろな楽しいことがあって、ステキな出会いがありました。 下半期のスタートは、大阪です! 墨田区の紙のバイキング堂地堂さんにワークショップで伺った際に、堂地堂さんが6/28-7/3まであべの…

*HoneyStyleブランド*

先週よりWeb Shopを全商品オリジナル商品に変更するために、ワークショップの絡みで仕入れをしていたマスキングテープをお買い得で販売しております。今日の午前中まで送料もお気持ちだけサービスとしておりました。ご注文いただきました、お客さま・友人・…

*お取り扱いをいただいているお店*

紫陽花がきれいですね!今日は涼しくて過ごしやすいです。 先日の展示会で、お客さまから一番多くいただいたご質問が「どちらで購入できますか?」でした。とてもうれしい質問で、自分のオンラインSHOPで全てご購入出来るようになっておらず、本当に申し訳な…

*アトリエとキッチンのマルシェ*

先週末6/8-9と日本橋のハブスペースCreative Hub 131にて不定期で開催している実験型のコミュニティマーケット、アトリエとキッチンのマルシェに参加して参りました! 地元戸田公園を盛り上げようと「うたたね工房」さんとHoneyStyle 2店で出店してきました…

*お手紙cafe*HoneyStyle*展 ご報告*

*お手紙cafe*HoneyStyle* +++6日間だけ特別な封筒のお店+++*2013.5/28(火)~6/2(日) masuii R.D.R galleryさんで小さな封筒のお店をオープンしました。 期間中は、たくさんのお客さま・応援してくれているお友達にご来店いただきまして、ありがとうご…