*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*オンライン休業のお知らせです*

【実店舗について】 2022年1月5日より営業再開いたします。 現在は長期休業中です。 https://honeystyle.hateblo.jp/entry/2021/09/18/212452 +++++++++++++++++++ 急なご案内で申し訳ありません、、、台風接近に伴い、HAKATA文具の博覧会への荷物の発送を早…

*9/27-10/24:カミメマーケットにお届けしました*

【実店舗について】 2022年1月5日より営業再開いたします。 現在は長期休業中です。 https://honeystyle.hateblo.jp/entry/2021/09/18/212452 +++++++++++++++++++ おはようございます〜 少し早いですが、カミメマーケットにお送りした商品をご紹介いたしま…

*【実店舗情報】年内は9月20日までの営業です*

こんばんは〜 台風が来たりで天候も悪かったため、ご案内がギリギリになりましたが予定通り実店舗の年内の営業は9/20(月祝)をもって終了となります。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 2022年1月5日より営業再開となります。 よろしくお願いします。 10…

*【イベント出店情報】HAKATA文具の博覧会のお知らせ*

こんばんは〜本日告知解禁になりました10/5-10博多阪急さんで開催されるHAKATA文具の博覧会に伺います@east_tokyo_studio East TokyoStudioさんのご協力で今年はノート作りができることになったので、メモ便せんお持ちでしたら40枚お持ち込みでも作れますも…

*ツリー柄🌲のマスキングテープ 出来あがりました*

こんばんは〜本日、新しいツリー柄のマスキングテープ が出来あがってきました!クリスマスにはまだ早いですが、10月からのイベントにお持ちします✨店にはもちろん並んでいます。10月よりイベント出店が続く予定のため店は年内9/20までの営業です。ご面倒で…

*臨時休業のお知らせ*

本日明日(9/15-16)臨時休業いたします急なご連絡で申し訳ありません、、、昨日着の半透明封筒が乾いておらず、、、急ぎで発送するものがあり店内で乾燥中のためです 昨日午後届いてすぐに1柄目立つものを乾かしておいたのですが、今朝見たら、一晩で乾かず焦…

*【実店舗情報】PayPayキャンペーンのお知らせ*

こんにちは〜今日明日は定休日ですが、本日からまたPayPayキャンペーンが始まりました。 11/28までらしいですが、実店舗は9/20までの営業です、、、よろしければご予約の上ご来店お待ちしております。 実店舗は当面の間、完全ご予約制&12:00-17:00の時短です…

*新しいマスキングテープ が出来あがりました*

こんにちは〜今日は昼過ぎまで結構な雨でした☔️店は今週もめちゃくちゃ静かです 新商品「メープルリーフと実」「切手柄」のマステ、オンラインに掲載いたしました〜 カミメマーケットにも送ります! 店にももちろん並んでます笑 HoneyStyleオンライン→https:…

*9/27-10/24:カミメマーケットに参加いたします*

こんにちは〜こちらは久々に晴れました!店は昨日今日と定休日でいろいろ準備などしています。多色刷り半透明封筒も入れて新しいレターセットを作りました!とても気に入っています✨9/27からのカミメマーケットへお届けする商品をご用意しています 新しい秋…

*切手と多色刷り半透明封筒が出来あがりました*

久々に多色刷り半透明封筒を5種類作りました✉️雪模様❄とツリー️もあります。切手も雪模様(淡く儚いかんじ)とツリー作りました!お気に入りのメープルリーフと実柄の切手ももちろん作りましたオンラインショップに掲載していますので、ぜひご覧いただければ幸…

*9月になりました🍁*

おはようございます〜9月がはじまりましたね。昨日からびっくりするくらい涼しくて今は肌寒いくらい…つけっぱなしだったエアコンも昨日久々に消しました笑 写真は店内の選べる半透明封筒の様子、50種類以上から選べます✉️ さて出店のお知らせです!久々の都…