*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*Autumn Wedding*

昨日は雨風共に強く大変な一日でしたが、今日は風は強いですが晴れてよかったです。本日挙式の皆さまおめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!
秋のウエディングで使われるモチーフとして、『紅葉』や『木の実』、シックなカラーの薔薇などのお花などが代表的ですが、最近は10月のお式であっても冬っぽいテイストを多く取り入れた演出をなさる方も多いようです。冬の演出と言えば...カラーは『白』、ホワイトは花嫁さまの色なのでいつの季節にメインカラーでお使いになってもいいお色です。白のテーマカラーに羽やファー、ホワイトの薔薇などのお花、少し白っぽい葉、クリスマスを感じさせるような天使のモチーフなどちょっとゴールドやシルバー・パールといった光り物をアクセントで使うのも素敵です。季節を先取りする傾向は、お洋服を選ぶ感覚と共通するように思えます。お洒落な方はもうファー使いのバッグや帽子を身につけていらっしゃいますし、ブーツ姿の方は9月からかなりお見かけしました。日常の流れに敏感になってHoneyStyleでも『今らしいもの』&『普遍的に愛されるもの』を素敵にアレンジしてご提案してゆきたいと思いました。