いつでもお客さまへ最高のサービスをご提供してゆきたいと思って、仕事をしています。ウエディングにかかわるお仕事は『間違い』『期日の遅れ』は許されないものなので、毎日が緊張の連続...もう何年続いているのでしょう?今はもうそれが『当たり前』になっています。
ミスが無いこと・約束の時間を守ることは別にウエディングに限らずお客さま相手ならば(お客さま相手じゃなくても...かな?)当たり前のことで、それを一所懸命させていただいてもお客さまからは特に感謝される訳じゃないことは言う迄もありません。最高のサービスのご提供はそんな当たり前の地道な努力の積み重ねの上に成り立つような気がしています。
ここでしか買えない素敵なもの・ここでしか得られない素敵なサービス(それは笑顔の接客だったり、当たり前のことだったり、真のコミュニケーションだったり...いろいろたくさんあります)が、いつでもある最高の空間を目指して日々努力しております。
久し振りに仕事話でした。(いろいろと問題があり抽象的にしか書けないのです)