*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*自然体に...*

前述のリッツの高野氏のお話の中で、今日は残された人生の第一日目っていう言葉もありました。そして尊敬する上司からも昨日より大切な今日にするのは自分の気持次第とメールをもらいました。
本当にこの半年間、全く前向きに考えることが出来ず、進めずにいましたが、なんとか大丈夫な方向になったと思います。
本来の自分の姿になって、肩の力を抜いて、ゆっくり方向だけは間違えずに歩みます!
周りで支えてくださった皆さまありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
新しい世界でいろいろなことをたくさん学び、成長出来たらと思っています。

新聞に甲斐よしひろさんのインタビュー記事があり、ご自分の曲作りは自分をさらけだす作業とおっしゃっていました。自分から発するものがあって初めて周りからの評価や信用が生まれると...。わたしも自分からたくさん発信しようと思います。仕事もHoneyStyleもプライベートも...全ては人とのつながりでどのくらい大切な人と握手出来たか(前に尊敬する方に言われたことがあります)なんですよね。