*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*セレブ ランチ*

HoneyStyle2008-03-21

休日の過ごし方の中で昼間に友人と会う場合、近年は「セレブ ランチ」を楽しんでいます。
普段は行けないようなお店にランチならば気軽に行けるという理由からです。世の奥さまたちは皆考えることが一緒のようでお店に行くと大抵まわりは女子ばかり...しかも皆30代以上。
ここ半年は休みに人に会うことも出来ず、今日は久し振りにセレブランチ復活でした。
ご一緒したのは筆文字デザイン「書きたがり」さん。5月に初個展を開かれるということでDMをいただきました(写真)。今、お仕事では何のつながりもないのですが、今日ランチしてまた一緒に何か出来ると強く確信しました。

書きたがり
http://www.kakitagari.com/



国分佳代 初書展 筆×紙 「一・二・三」
2008.5.15〜19 12:00〜19:00(最終日17時終了)
中目黒 hyggeにて(http://hygge.cc