*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*Power*

HoneyStyle2009-07-28

今月は、19日(日)に勤務中偶然きれいな虹を見ました。そして22日(水)出勤途中で日食を見ることが出来ました!ラッキーです。こういった、自然現象の不思議なものや美しいものを見てもパワーってもらえるものだと感じます。
今日は、本当に4年ぶりくらい?とにかく久しぶりに仕事関係のとてもステキな女性とお会いして、とても楽しい時間を過ごしました。大阪から何年ぶりかで東京にお越しになったそうで、お互いの近況や今後のことなど話は尽きませんでした。ようやくそういった時間をもてる気持ちの余裕が出来たのだなと、あらためて実感しています。パワフルに(自分で言うのも恥ずかしいですが...)走っていた2年前の自分の状態に戻りつつあります。そして、過去の自分そのものでは無い今の自分がよくわかります。
本当に毎日毎日いつもいつも悩み考え迷い...そして行動してみては反省しの連続ですが、わたしにはそうやって走り続けることしか出来ないし、それがわたしなのだと思います。
会えば元気やパワーをもらえると最近また何人かの方におっしゃっていただき、今日も元気もらったとおっしゃっていただきました。これからは、まわりを見る余裕も持って走れたらと思っています。