*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*2009年もあと5日*

クリスマス商戦が終わり、新春モードにお店を変更し、真夜中に帰宅、休みをいいことに爆睡してしまい...目覚めたら夕方でした...なぜか身体中が痛い、昨夜はたしかに重いものをたくさん運びました、肉体労働です...衰えを感じます(涙)
今年はまだ年賀状も出せていないので、焦って書きました。ウイングド・ウィールさんのワークショップで作った活版印刷のいいカンジの年賀状なんですけど元旦到着は難しいかもです。
今年ラストの大好きな丸山珈琲さんの珈琲が届き、美味しいコーヒーをいただき、また明日からがんばろう!って気合を入れています。
例年以上に慌ただしくて、今年を振り返り来年のことをゆっくり考える時間もあまり持てずにあと5日になってしまいました!まだ5日あります!これから、来年の漢字一文字をまた考えようと思います。
今年の「向」については年内最終のMessageで振り返ってみたいと思います。