*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*お手紙cafe*HoneyStyle*展 ご報告*

*お手紙cafe*HoneyStyle* +++6日間だけ特別な封筒のお店+++*

2013.5/28(火)~6/2(日)
masuii R.D.R galleryさんで小さな封筒のお店をオープンしました。
期間中は、たくさんのお客さま・応援してくれているお友達にご来店いただきまして、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
それから、5/31の読売新聞(さいたま版)に掲載していただき、県内の遠くからもご来店をいただいて、感激しました。ありがとうございました。
これからもがんばって参りますので、どうぞよろしくお願いします。


今回、好評だった植物柄の封筒中紙は完売しました。ありがとうございました。その他のアイテムはまだございますので、オンラインショップに出来るだけ早く掲載したいと思っています。

次回は、11月末にクリスマスカードや年賀状・ぽち袋などをご提案したいと考えております。またお出かけいただければ、うれしいです。次回はお茶が出せるようにがんばりたいです!