*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*ネットショップのこと*

こんにちは!毎日寒いですね〜皆さまも風邪にご注意くださいませ。

さて本日までハニースタイルのネットショップでは1周年感謝まつりをささやかながら開催しております。
レターコンシェルジュ ステキなお手紙用品 *HoneyStyle*
おかげさまでWeb限定福袋のほうが昨日完売となりました、本当にありがとうございました!そこで明日より掲載を予定しておりました「HoneyStyleお手紙用品お試しセット」を1日早く先ほどUPいたしました。
ハニースタイルの主要商品が少しずつ入ったお得なセットとなっております。(福袋まではいきませんが、、、)
ぜひご覧いただけますとうれしいです。メール便配送も可能です。どうぞよろしくお願いします。
また今後のリピーターさまへの感謝の気持ちとして、毎月8日・18日・28日と、「8」の付く日はメール便送料無料などとさせていただく予定です。ぜひお得な8の日にお買いものを楽しんでくださいね。