*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*2014は毎月の小さな手紙用品店イベント実施*

Web限定福袋のご予約も落ち着いてきて、わずかずつではございますが、現在3種類全てのご用意がございます。気になっていた方はお早めにご予約をおすすめいたします!
ネットショップはこちらです→レターコンシェルジュ ステキなお手紙用品 *HoneyStyle*

* * *
さて明日は大晦日。今年の振りかえりを、と思います!
2月からいろいろな場所をお借りして、展示販売イベント「小さな手紙用品店」などを毎月実施しました。これは有言実行出来ました。たくさんのお客さまにお越しいただき、お買上げいただきました!ありがとうございます!
商品計画やデザインの時間が取れないくらい忙しい日々とギャラリーのレンタル料などの経費がかかり過ぎてしまい、その辺りが反省点ですが、たくさんのことを学ぶことが出来て充実した1年を送れました!
わたしの場合、展示品は作品ではなく商品なので、観ていただくだけではなくて販売が目的です。手紙用品は単価も安いため、高額なレンタル料をお支払いするのが厳しい現状です。自分だけの世界観にこだわり今年はこのような活動を貫きましたが、今後ギャラリーを借りての展示販売イベントは毎月は行わず、最低限の回数に変更しようと考えております。しかしながら今年のわたしには、この方法しか出来なかったし、やりきったので得るものは大きかったです!

まだ他にもお手紙カフェイベントなど、いろいろやって来たのですが、、、書ききれないのでメインのみで今日は〆たいと思います〜

今年は皆さまにたいへんお世話になり、支えられた1年でした!
ありがとうございました(^_^)
どうぞ2015年もよろしくお願い いたします。