*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*モノクロフラワー柄のこと*

こんばんは!ちょっと遅くなりました。
紫のお花シリーズ以外のマステを初めて1/21に発売します。今日はそのうちのモノクロフラワー柄についてのお話です。
2012年秋に会社員をやめてHoneyStyleとして活動をはじめて、最初に作った柄がモノクロフラワー柄でした!いつの季節でも使えて、大人かわいい花柄を作りたくて、黒一色で表現し、最初は厚いクッションペーパーに活版印刷ではがきサイズのカードを作りました。実はまだオンラインショップで販売しています(⌒-⌒; )そのあと、便せん、封筒、ミニカード、シールとアイテムが増えていきました!そして3年以上かかって、ようやくマスキングテープに!もう感動以外の言葉が見つかりません。
おそらく、モノクロフラワーのマステがいちばん使いやすいのではないかと思います(^_^)
早く皆さまに楽しく使っていただきたいです!






*オリジナルマステ発売日のお知らせ*
HoneyStyleオリジナルマスキングテープ「さくら花びら」と「モノクロフラワー」18mm×10m 各税込700円/個、カモ井加工紙製の発売日が決まりました。

*発売日時*
1月21日(木)21:00より1月31日(日)23:00まで

→万が一お品切れの場合はその時点で終了です。

http://honeystyle.ocnk.net/
↑お時間になりますとトップページに表示されます。

今回は2柄同時発売ということで、初の試みで2柄各1個セット1350円のご用意も予定しております。

セット単品ともに、おひとりさま5点までの購入制限がございます。ご理解いただけますと幸いです。

今回は、ご予約販売ではないので、ご入金確認後、翌々日までに発送ができるよう準備を進めております。

ご注文をこころよりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。