*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

HoneyStyleのオリジナルレターセット(メモ便せんと半透明封筒)とオススメの万年筆インクを合わせた、季節のお手紙を紹介していきます。こちらでは気軽に楽しめるかしこまらないお手紙のご紹介中心になります。一般の手紙のマナーとは多少違った部分があるかもしれませんが、紙と万年筆インクを組み合わせるお手紙の新しい楽しみ方を伝えていきたいです。




*梅雨のお手紙3:モノクロフラワーとターコイズインク*

Recipe

インク色:ペリカン ターコイズ
万年筆:ペリカン ペリカーノジュニア
メモ便せん:モノクロフラワーと傘
http://honeystyle.ocnk.net/product/744
半透明封筒:ダークグレー ボーダー
http://honeystyle.ocnk.net/product/845
切手:紫の傘(完売商品→現在長方形タイプで再製作中)




こんばんは!今日は長い時間雨風が強かったですね。
そして東北・北陸地方も梅雨入りが発表され、全国で梅雨入りしましたね。
今日は梅雨のお手紙の組み合わせで、一番はじめにこれがいいな!と思ったモノクロとターコイズインクの組み合わせをご紹介します。
6月の雨の季節にふさわしいモノクロフラワー&傘の便せんにターコイズインクが清々しい爽やかさを添えています!
実は、この組み合わせがとても好きで、とても自信作で、とてもオススメです。ダークグレーのボーダー封筒を合わせて花柄なのにかわいくなり過ぎないところもポイントが高くて、男性にも送れます(^_^)
モノクロフラワー&傘便せんは、ターコイズ以外のきれいな色とも相性がいいので、ピンク色系インクを合わせてかわいらしさをプラスしてもいいと思います。封筒もクラシックローズパールを合わせると大人かわいく演出できます!



HoneyStyleのメモ便せんは万年筆インクの濃淡が美しく表現され、裏抜けもしにくくなっております。半透明封筒は印刷部分以外は万年筆インクで筆記が可能です。
オンラインショップ→http://honeystyle.ocnk.net/