*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです


こんばんは!今日は活版TOKYOの初日で、たくさんのお客さまにお買上いただきました!ありがとうございました!!!
紙のお話はもちろん、万年筆や万年筆インクのお話までたくさんのお客さまとお話しできてとても楽しかったです☺すばらしいインクノートまで拝見させていただきました!感激です☺
Twitterご覧になって、半透明宛名ラベルをご指名買いいただいたり…!感動しました!ありがとうございます!
商品の状況ですが、マスキングテープは「雨あがりの傘 紫」が完売となりました。傘紫、さくら花びら、モノクロフラワー以外の8種はご用意がございます。写真ご参照くださいませ。よろしくお願いします!

↑上から2番め、3番め、4番めは完売いたしました。

さすがに活版イベントということで、本日は箔押し封筒が入っているアイテムが大人気でした。シルバーの封筒セットは完売いたしました。
明日は11:00-17:00お待ちしております!


「活版TOKYO」
http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160628

明日はお隣川口市のイベント「川口小屋」に商品を出品します☺
こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

「7/2-3川口小屋」
http://d.hatena.ne.jp/HoneyStyle/20160629