*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです


いつもHoneyStyleオンラインショップをご利用くださいまして、ありがとうございます。
新作マスキングテープ「ピンクの日傘」につきまして、販売再開がなかなか出来ずご迷惑をおかけして申し訳ありません。

メーカー様との調整がほぼ終了し、今月下旬までには販売再開となる見通しです。
今回の新作マスキングテープ「ピンクの日傘」「ピンクのマム&フラワーガーデン」は、少々巻きがゆるく仕上がっておりまして、全ての商品を検品し、該当商品を再度メーカー様で再検品していただいておりました。
メーカー様のお話ではマスキングテープの巻きが海外製のものに比べると引き出しやすいようにゆるめに巻いてあるということです。貼ることに問題は全く無いという見解でしたので、HoneyStyleでも良品と考えて販売再開を決めました。巻がゆるめのため、多少の巻ムラや隙間・変形が見られる商品もございますが、貼ることには全く問題ございません。商品が到着次第すぐに、こちらで再度検品を行い、外観が販売にふさわしくないもの以外は販売再開する予定です。
販売再開のお日にちは、決まり次第すぐにお知らせいたします。
もう少々お待ちいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。