*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

おはようございます☀
9月がはじまりました。
朝晩は少しずつ涼しくなってきていますが、昼間は暑いので気をつけてお出かけくださいませ。

わたしのほうは9月はイベント出店はありませんが、いろいろなお知らせが出来ると思います(^_^)

まずひとつめ、昨日のBlogにも書きましたが、、、HoneyStyleオンラインショップでコンビニ決済が出来るようになりました。
HoneyStyleオンラインショップ
http://honeystyle.ocnk.net/

写真は、文章が変ですが…9/19敬老の日用のお手紙です。夏休みに遊びに行ったお礼のお手紙はいかがですか?今年は中秋の名月が9/15ということですので、そちらも早めのお手紙でお知らせできますね。

ターコイズブルーは夏のイメージの色ですが、シックなダークグレーの半透明封筒と合わせると秋を感じます。切手も渋めのコーヒーカップ柄、万年筆インクの色もダークブラウンを選びました。ブルーと茶色は相性が良いので、オススメの組み合わせです(^_^)