*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

こんばんは!遅くなりました。
土日のイベントが終わり、月曜日から10/25-30に行なう個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」のお知らせハガキをお送りしています。
すでに第一弾で川口市のお客さま中心には先月お届け済みです。(先週末の地元イベントのフライヤーもあったので)
約2年ぶりにギャラリーを丸ごと借りて行なう展示なので、ご無沙汰しているお客さまや、少し遠くのお客さまにもお送りしています。
お手元に届きましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)

全てのご案内に一言メッセージを書いていると、何も口では話していなくても、ずっと話をしていたような感覚になります…(⌒-⌒; )不思議ですね。手紙を書いても同じような感覚がありますよね。一方通行なのに(⌒-⌒; )なんか今日は特にエネルギー、ものすごく使いました!
手紙書くときもエネルギーいっぱい使うんですね、きっと。だから面倒になっちゃうんだろうな、、、とか。

よくイベント出店すると「手紙書かないからなぁ」と言われます。「わたし、時代と逆行してるんです(⌒-⌒; )笑笑」と軽く流すのですが、心のなかで「必ず見直されて大切なことと受け継がれて行く」とより一層強く思うのです。
もしかしたら、わたしのやり方はそのための近道ではなく超遠回りなのかもしれない。けれど、わたしにはこれが今の精一杯で、たとえ超遠回りでも必ず継承していきます!
もう人生折り返しも過ぎたので、この先の方が今までより短い。
一生かけてやっていける仕事を見つけた自分は幸せだと思います。
会社員時代、全く興味のないものを売ることはなんとか出来ても化粧品売り場責任者として毎日バッチリメイクは無理だった…(⌒-⌒; )
そういうストレスは全く無くなって、お金も少なくなったけど。
最近、本当に自分は幸せものだとつくづく思うようになりました。人生は一度で時間は有限。好きなようにやりたいことを続けて行くために必死にがんばっていこうとと思います!



10/25-30個展「手紙と万年筆インク 秋のいろ」
詳細はHPをご覧ください→http://honeystyle.net/event.html

上記個展開催のため約1ヶ月オンラインショップをお休みします。
休業期間:10/10-31
↑期間中はオンラインショップが表示されません。
お買い物は10/9までにお願い申し上げます。
HoneyStyleオンラインショップはこちらです→http://honeystyle.ocnk.net/