*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*2017年のクリスマスカード*

f:id:HoneyStyle:20171013222512j:image

こんばんは!寒い1日でしたね(⌒-⌒; )

家の前にサーティワンがあるのですが、今日はもらいに行きませんでした。寒いのと 親不知抜いたばっかりと 新作の準備に集中していたのと、、、理由が多い(⌒-⌒; )笑笑

さて、秋のイベント後半戦には、新作のクリスマスものもお持ちします(^◇^)

新しく2つ折りカードが出来上がる予定です。

活版印刷のシンプルでかっこいいものと、1つだけフルカラーのオフセットという初挑戦のものもあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

デザインはあまり変化がありませんが(写真のメモ便せんのイメージのまま、、、です)今気に入ってる色合いで、クリスマスカードらしい2つ折りカードになるのではと思います。もちろん半透明封筒との組み合わせです。

フルカラーの2つ折りカード、上手く仕上がって人気が出れば今後「傘」「カップ」「封筒」などの柄でグリーティングカードとしてお誕生日や記念日にお使いいただけるものを出していければ、、、まぁ需要しだいです(⌒-⌒; )

 

ハガキも今回作ろうかとずっと悩んでいたのですが、どうしても半透明封筒との組み合わせでHoneyStyleらしさを外すことが出来なくて、2つ折りカードにしました。スミマセン!!!

ハガキについては、年内もう少し悩みます(⌒-⌒; )

 

 

阪急うめだ本店 10階文具雑貨マルシェでHoneyStyle手紙用品のお取り扱いがはじまりました!

詳細ブログ→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/10/000025

 

 

イベント出店情報はこちら→http://honeystyle.hateblo.jp/top