*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*お手紙ワークショップ無事に終了です*

f:id:HoneyStyle:20180117182425j:image

f:id:HoneyStyle:20180117182453j:image

f:id:HoneyStyle:20180117182525j:image

こんばんは〜!

今日は大宮公園の つくりえ さんでお手紙ワークショップ「2重封筒作り」を行ってきました✉️

ご参加の皆さまが作ることに慣れている方ばかりで、全員の方が時間内に2重封筒を5枚作られていました!!!すごいです(^◇^)自分は根気が続かなくて、いつも一気にだと2枚作るのが精一杯…(⌒-⌒; )切る作業が結構集中力必要で、、、(⌒-⌒; )

ご参加の皆さま、おつかれさまでした!今日はよく眠れますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ありがとうございました!!!

さて、お次は1/19夜からの今月のオンラインOpenとうたたねマーケット用の福袋準備をがんばります✉️

新作の桜もの🌸✉️明日少しご紹介できるかもです♩お楽しみに!

 


2018年1月〜3月までのイベント出店予定はこちらです→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2018/01/04/070004

阪急うめだ本店 10階文具雑貨マルシェでHoneyStyle手紙用品をお取扱いただいています!
詳細ブログ→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/10/000025

*HoneyStyle*主宰レターコンシェルジュはにぶちかづこプロフィール→http://honeystyle.ocnk.net/profile