*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

*雪ですね❄️*

f:id:HoneyStyle:20180122153145j:image

これからご帰宅の方々がほとんどで、大雪警報が出てるときに呑気に雪の結晶撮影に挑戦しておりました(⌒-⌒; )iPhoneのめいっぱい拡大で撮影なのであまりきれいに撮れませんでしたが(⌒-⌒; )

皆さまどうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。気をつけておかえりくださいね。

 

 

自分は昨日イベント終了後作業場に行って泊まり(⌒-⌒; )発送準備を夜中までやって、午前中に郵便局さんに集荷に来ていただき、先ほど帰宅しました。(⌒-⌒; )

明日は早めに作業場に行きたいと思います、、、❄️雪❄️大丈夫か?心配ですが(⌒-⌒; )

発送のほうはがんばりますので、安心してご注文いただければ幸いです🌸

オンラインショップも1/24水 朝7時までのオープンとなっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

HoneyStyleオンラインショップはこちらです→http://honeystyle.ocnk.net


2018年1月〜3月までのイベント出店予定はこちらです→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2018/01/04/070004

阪急うめだ本店 10階文具雑貨マルシェでHoneyStyle手紙用品をお取扱いただいています!
詳細ブログ→http://honeystyle.hateblo.jp/entry/2017/10/10/000025

*HoneyStyle*主宰レターコンシェルジュはにぶちかづこプロフィール→http://honeystyle.ocnk.net/profile