*HoneyStyle Message*

*HoneyStyle* はレターコンシェルジュはにぶちかづこのオリジナル手紙用品ブランドです。 Blogには対面販売出店情報や新商品情報、手紙と万年筆の組み合わせ研究、ひとりメーカーとしての思いなどなるべく毎日詳細に綴っていきます!

*Kioi*

HoneyStyle2009-05-10

とても気持ちのいい天気の1日、Hobby ShowとリビングセンターOZONEのクラフトマーケットを覗いてきました。Hobby Showは特に30代以上の女性ばかりでお子さんも連れてたりして(お子さまも女子)、なんというか女子はみんな小さなものつくるのが大好きなんだな〜とあらためて思いました。ワークショップはほとんど満席で、すごい熱気に溢れていました。自分の手でつくったものを大切に使う・贈る...ステキなことだし、何よりも自分が楽しいですよね!
OZONEのクラフトマーケットはもう少し静かな空間の中での開催。いろんなもの創っている方がいらっしゃるんだな〜と見て廻りました。このOZONEでクラフトマーケットとは別で「Kioi」という伊勢型紙を使った壁紙などの展示があってそちらがとても素晴らしかったです。(写真)シンプルで美しいデザインの壁紙や布・ガラス...一見の価値があります。こちらは19日まで開催しています。OZONEには輸入壁紙やファブリックのメーカーのショールームも入っています、こちらもステキです。コンランショップにも久しぶりに行きました。たまには訪れないといけない場所だなと感じた充実した休日でした。