*HoneyStyle Message*

半透明封筒をメインに「美しい手紙」を作っています 埼玉県戸田市に小さな店舗がございます JR戸田公園駅 東口から徒歩8分 水〜日:12時〜17時→短縮&ご予約営業中 月火:定休日→臨時休業多めです

2013-01-01から1年間の記事一覧

*雑貨の仕事塾*

ご縁があり、先日マツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」ネット配信の雑貨TVにミニミニバッグ型ぽち袋つくりで出演しました!これから活躍するぽち袋、ぜひ作ってみてくださいね! http://www.ustream.tv/recorded/40988188 そして雑貨の仕事塾サイトでは、お仕…

*Web Shop1周年感謝まつり*

こんにちは!とても寒くなってきましたね。もうすぐクリスマス、カードのご用意はお済みですか? ハニースタイルのネットショップは、おかげさまでオープン1周年を迎えることが出来ました! ささやかですが、ただいま1周年感謝まつりを開催中です☆ ステキ…

*地元戸田公園のこと*その2

昨日は地元の朝市に、お世話になっているうたたね工房さんブースで参戦してまいりました!マステの最終処分品や端紙・廃番商品などお買い得なものばかりをお持ちして、あっという間にほぼ完売となりました!次回は来年2月予定だそうです。今後、朝市だけは…

*展示会無事に開催出来ました!*

こんばんは! 11/27-12/1まで、「お手紙cafe *HoneyStyle*vol.2+++5日間だけの特別な封筒のお店+++」無事に開催することが出来ました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました! Facebookに期間中の写真をUPしましたので、ぜひご覧くださ…

*展示会のご案内*

半年に一度のハニースタイルの展示会「お手紙cafe*HoneyStyle*展」が今週水曜日12時よりスタートします。どうぞよろしくお願いします☆ クリスマスカードやぽち袋をはじめ、ハニースタイルオリジナルのお手紙用品が全てご覧いただけて、その場でお求めいただ…

*アトリエとキッチンのマルシェ*

今週末は、とてもステキなイベントに参加します! 初夏に開催された前回よりさらにパワーアップしていて、わたしも楽しみです!ミニミニバッグ型ポチ袋やお手紙用品をたくさんお持ちします〜 どうぞよろしくお願いします✳︎「アトリエとキッチンのマルシェ Vo…

*京のぽち袋展*

本日より、京都:楽紙館で開催される「京のぽち袋展」にミニミニバッグ型ぽち袋を出品しております。 お近くの皆さま、ぜひよろしくお願いします。 http://mariashobo.jp/news/pochibukuro2013/

*うたたね工房セレクト展*

地元戸田公園でたいへんお世話になっている「うたたね工房」さんの展示会が明日から始まります。 本日搬入のお手伝いをしてきました! ステキな作家さんが集合して、おしゃれな空間になっています!「うたたね工房セレクト展」 11/5(火)〜11/10(日)11:00…

*川口暮らふと*

こんにちは! 明日は「川口暮らふと」です。昨年に続き、今年も出店いたします! 川口暮らふとは、HoneyStyleとしてデビューの第一歩を飾った、わたしにとって思い入れのあるイベントです。 今年のブースはNo.21です。新作をいろいろご用意して皆さまのお…

*地元:戸田公園のまち*

おはようございます♪ ここ数日ちょっと暑いですね〜体調崩さないようにお気をつけくださいね! さて、明日から3連休ですね☆HoneyStyleでは、Shippona(シッポナ)さんにて念願の地元 戸田公園のお店で紙ものワークショップ開催です! Shippona **シッポナ** …

*紙ものワークショップ@新百合ケ丘*

こんにちは! 昨日は太田光代さんのお店キューピットハートさん@新百合ケ丘のマルシェに器コーディネーターIVORYさんとコラボ参加させていただきました。 1日中の雨にもかかわらず、WSには10名近いお客さまがいらっしゃいました☆今月より商品も少しお持ち…

*HoneyStyle紙ものワークショップ*

こんにちは!9月もあっという間に通り過ぎそうですね。9月〜11月まで、わたしはイベント参加が多くなっています。どこかでお会い出来ることを楽しみにしております。 さて本日はイベントの中で皆さまにご参加いただける「紙ものワークショップ」のお知ら…

*東京ビジネスサミット*

こんにちは!今日は気持ちのよい天気ですね。 さて、今週はビッグサイトで開催される東京ビジネスサミットに参加します。少々場違いかしら?などと思いましたが、ご縁をいただき出展できることになりました。お仕事でおいでの方はぜひ小間番号M15「*HoneySt…

*SAITAMA smile women フェスタ*

こんにちは!朝晩はずいぶん涼しくなり、秋の気配になってまいりました。 さて、今週末は先日お手紙カフェ展でお世話になった有限会社 ますいいリビングカンパニー様よりお声をかけていただき、さいたまスーパーアリーナのイベントに参加します。 http://www…

*個性的な結婚式のご招待状*

こんにちは! 明日から9月ですね。 そろそろ秋のブライダルシーズンでご招待状などペーパーアイテムをお考えの皆さまも多いのではないでしょうか。 HoneyStyleでは、ウエディングペーパーアイテム全般の販売はまだございませんが、封筒や便せん、ミニカード…

*文通博覧会に参加します*

こんにちは! 9/2-8渋谷で行われる文通博覧会に出品するレターセットが出来上がりました♪ WebShop販売のものとは内容が違います☆ 便せん4枚・封筒2枚・ミニカードとシール+ミニミニバッグ(紙製)付き¥300です!どうぞよろしくお願いします。 ミニミ…

*新商品がご用意できました!*

こんにちは! Web Shopに新商品を多数ご用意いたしました。フラワーシリーズの封筒や便せん・シール・レターセットなどです。 特にトレーシングペーパーの封筒とわら半紙の便せんの組み合わせがわたしのおすすめです♪上品かつ個性的ですよ。 今日で夏休みが…

*残暑お見舞い申し上げます*

明日まで夏休みの方も多いのではないでしょうか?あと1日楽しいお時間をお過ごしくださいませ。 さて、おやすみ明けの来週は「HoneyStyle紙ものワークショップ@戸田公園」が2日開催されます! *8/20(火)14:00〜 「数字カードとマステで作るフォトフレーム…

*8月〜9月のイベント情報+更新しました!+*

こんにちは!最近は涼しい日もありますが、少し今日は蒸し暑いですね、、、 さて、本日時点で決定している(または予定している)8月〜9月のイベント情報をまずはこちらでお知らせします☆ よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね! *8/2(金)-8/5(月…

*7月のイベント情報です!*

こんにちは!みなさま楽しい3連休をお過ごしのことと思います。わたしは夕方地元の駅に戻ってきたところにゲリラ豪雨...涙 30分くらい雨宿りして帰ってきました!少し涼しくなってよかったですね☆ さて、FacebookやTwitter、HPでもお知らせしておりますが、…

*紙cafe×堂地堂×HoneyStyle限定コラボワークショップ*

こんにちは!連日猛暑ですね、、、体調管理しっかりして、この夏を乗り切りたいですね! さて、7/3-5までの2泊3日で大阪〜京都に行って参りました。 今回のメインイベントである7/4大阪・堺の紙カフェさんにて3店コラボの限定ワークショップは、おかげさ…

*明日から7月*

2013上半期も本日で終了ですね。あっという間の半年、そしていろいろな楽しいことがあって、ステキな出会いがありました。 下半期のスタートは、大阪です! 墨田区の紙のバイキング堂地堂さんにワークショップで伺った際に、堂地堂さんが6/28-7/3まであべの…

*HoneyStyleブランド*

先週よりWeb Shopを全商品オリジナル商品に変更するために、ワークショップの絡みで仕入れをしていたマスキングテープをお買い得で販売しております。今日の午前中まで送料もお気持ちだけサービスとしておりました。ご注文いただきました、お客さま・友人・…

*お取り扱いをいただいているお店*

紫陽花がきれいですね!今日は涼しくて過ごしやすいです。 先日の展示会で、お客さまから一番多くいただいたご質問が「どちらで購入できますか?」でした。とてもうれしい質問で、自分のオンラインSHOPで全てご購入出来るようになっておらず、本当に申し訳な…

*アトリエとキッチンのマルシェ*

先週末6/8-9と日本橋のハブスペースCreative Hub 131にて不定期で開催している実験型のコミュニティマーケット、アトリエとキッチンのマルシェに参加して参りました! 地元戸田公園を盛り上げようと「うたたね工房」さんとHoneyStyle 2店で出店してきました…

*お手紙cafe*HoneyStyle*展 ご報告*

*お手紙cafe*HoneyStyle* +++6日間だけ特別な封筒のお店+++*2013.5/28(火)~6/2(日) masuii R.D.R galleryさんで小さな封筒のお店をオープンしました。 期間中は、たくさんのお客さま・応援してくれているお友達にご来店いただきまして、ありがとうご…

*展示会のお知らせ*

お手紙cafe*HoneyStyle*+++6日間だけ特別な封筒のお店+++ 2013.5/28(火)~6/2(日)12:00~20:00(最終日19:00) このたび6日間ではありますが、小さな封筒のお店をオープンします。 お店(展示会場)では、新商品のエンベロープライナー(封筒の中紙)…

*堂地堂×HoneyStyleコラボworkshop!*

念願の堂地堂さんでの紙のバイキング×マステでデコる数字カードノートづくりワークショップが無事に終了しました! きっと100人の方が作ったら100通り個性あふれる1冊が出来るワークショップだな〜と思うくらい皆さま全然違う雰囲気の作品に仕上がっていまし…

*端材つながり*

今日からGW後半、4連休の方が多いと思います。 連休明け、5月中旬にずっとやりたかったノートづくりのワークショップが遂に開催出来ることになりました。限定ノートでお世話になっている墨田区向島の紙工房 堂地堂さんにて5/18(土)念願のワークショップです…

*うたたね工房さん*

戸田公園のわたしの仕事部屋近くステキな雑貨セレクトショップ「うたたね工房」さんと偶然昨年末に出会いました。 お店は築50年以上の古い民家でいいカンジなんです。オーナーは、ステンドグラスアーティストの由比子さん、由比子さんのセンスでご自分のス…